07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ちょっとお高い 魚のすり身と豆腐で作ったお好み焼き 

今日は
病院に行ってきたけど、

自律神経調整薬 
グランダキシン 
の服薬継続で様子見に落ちついた
これで4週間ほど様子見かな。

( ´Д`)=3



7月4日ランチ 
例の鶏唐揚げ半額99円は
これでおしまい

なんとなく07-04 7月4日ランチ 99円これでおしまい 


7月4日 晩御飯
お客様からの戴き物です
色々なところから出てるみたいで
デパ地下催事などで
販売されることが多いようです。

魚のすり身と豆腐
で作ったお好み焼きの様で
約180Kcalとからしくて
とてもヘルシーの様です。

なんとなく07-04 7月4日 戴き物の魚のすり身と豆腐で作ったお好み焼き 1

って事は、炭水化物が少なくて
代わりに
タンパク質が豊富
ということに成りますね。

これ家で出来ないのかな

魚のすり身で検索すると
売ってたりはするけど高い。

なるほど、
だから・・・このお好み焼きも高いのね、
手のひらサイズで、
200円~300円ぐらいするらしい

なんとなく07-04 7月4日 戴き物の魚のすり身と豆腐で作ったお好み焼き 2

普通のお好み焼きの
半分以下のサイズです。

なんとなく07-04 7月4日 戴き物の魚のすり身と豆腐で作ったお好み焼き 3



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事