09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★50円餃子で飲む 適度な飲酒のメリット 

そう言えば
自律神経失調症治療薬
グランダキシン 


自律神経失調症の症状が
軽い場合に利用される薬
たまに服薬を忘れてしまってたけど

実に緩やかですし、
症状は収まったとは言えないけど
何気に落ちついてきた気がします。

服薬すれば、
2~3時間ぐらいは落ち着くと言う感じですね。

薬は一時的な対処療法だそうだし、
自律神経を整える努力も
しなければ成りませんね
それの1番はストレスの解消

適度な飲酒なら
ストレスの解消に成ると思ったり
https://www.google.co.jp/
適度な飲酒のメリット



ご飯とかの記録
飲みのツマミも節約中
生協100円餃子が半額だったので
2パック買って 2日とも同じツマミ。

飲みのツマミは
載せることはないものだから
何で、2食なのに太るのとか
コメントで突っ込まれたことが有るけど

飲みのツマミが
しつこい系が多いからかも

7月1日 飲みの餃子 
なんとなく07-01 7月1日飲みの餃子 


7月2日 飲みの餃子 
なんとなく07-02 7月2日飲みの餃子 


餃子もチューハイも
カロリー高いのです。



7月2日 
寝坊した朝の適当ランチ 

なんとなく07-02 寝坊した朝の適当ランチ 1

最近色々と手抜きだけど
食費が減ってるから
良しとして置こう

なんとなく07-02 寝坊した朝の適当ランチ 2

でもダイエットは
悪化のまま停滞中

やっぱ、炭水化物をメインで食べると
どうしても太りやすく成る。

https://www.google.co.jp
夏は痩せにくいのです

間違いのない真実です、
実体験済みの数年です。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事