09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★Σ( ・ o ・ ) ぁそうだ 北欧アートパネルを描こう 

今日は
年次有給休暇を取ったので
おやすみ

用事とかの予定は全く無いし
家でのお仕事もないので
1日まるまる お休み。

そんな日ってのは
とても珍しいから

Σ( ・ o ・ )  ぁそうだ
北欧アートパネルを描こう 

前からやりたいと
思ってた絵でも、描こうか

https://www.google.co.jp/
北欧アートパネル

www-google 北欧アートパネル

普通のイラスト絵は、
山のように描いてきたけど
アートパネル絵ってのは
初めてのチャレンジだから
何が出来るかさっぱ解らないけど
とりあえず、
自分が気に入れば
なんでも良いか的な感じで適当に

飾る壁はPCデスク前の壁面

なんとなく06-20 ご飯を食べる椅子を変えた 1

使わないマットとか適当に置いてるところか 
その右側の面ですね

なんとなく06-28 パソコンとかスマフォを marimekkoにしても良いんじゃないかな





、ご飯記録
まだまだ続く きんぴらサラダ 
6月30日の晩御飯

なんとなく07-30 まだまだ続く きんぴらサラダ 30日の晩御飯1

続いてるので
説明は不要だね。

なんとなく07-30 まだまだ続く きんぴらサラダ 30日の晩御飯2

なんか
半額で売ってたので買ってきた
お弁当のおかず的な感じの何か

野菜天に似た感じかなあ

なんとなく07-30 まだまだ続く きんぴらサラダ 30日の晩御飯3

安かったらなんでも買ってきてしまう。
(;´Д`) 



さて・・・
パソコンで描こうか 筆で書こうか 

(。-`ω´-)ンー



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事