09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりぐらし ご飯内容が続くのは有りと言えば ”あり”

お休みだった6月29日(木)の日は
お出かけしていたので

お出かけ先でも
marimekko 

なんとなく06-29 お出かけ先でもmarimekko 1

ついつい半額に釣られちゃう。
出先でも
節約は欠かせません

なんとなく06-29 お出かけ先でもmarimekko 2

でもって、
出先にもパソコンを持っていく、
どんだけ
ネットが好きなんだよ 
みたいな。

(。ノε`。)ンププ

なんとなく06-29 お出かけ先でもmarimekko 3

出先でニトリにも寄りまして
キッチンワゴン的な物を買ってきた。



まだまだ 
ご飯記録が遅れてますね

6月29日(木)の晩御飯
ランチと同じなのは 
仕方がないですね 

キーマカレーときんぴらゴボウサラダ 

なんとなく06-29 ランチと同じなのは 仕方がないですね キーマカレーときんぴらゴボウサラダ 1

残りが有る時は
食事の準備に
時間を取られなくて良くて気が楽で
時間を有意義に使えるので、
出来るだけ、まとめて作って
頂きたいぐらいですが
2回続くと飽きる品も有るから難しいね

なんとなく06-29 ランチと同じなのは 仕方がないですね キーマカレーときんぴらゴボウサラダ 2

でも
きんぴらゴボウサラダは
10回ぐらい続いても飽きないかも。

なんとなく06-29 ランチと同じなのは 仕方がないですね キーマカレーときんぴらゴボウサラダ 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事