09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★北欧風クッション柄を 描いて縫って 完成  

ご飯があると
和食が食べたく成る 

なんとなく06-28 ご飯があると和食が食べたく成る 1

きんぴらごぼうは
ささがき か 細切りか

お惣菜屋で
販売されているものの多くは
細切り(せんぎり)が多いですね。

私はごぼうを買う時も半額しか買わないので、
半額ならどっちでも良くて
ごぼうその物でも、
水に浸したものでもなんでも買います。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

内容も多少人によって違うらしいね。
私は、人参 こんにゃく ごぼう 鶏むね肉 ごま
という感じで作ります。

なんとなく06-28 ご飯があると和食が食べたく成る 2

基本的には
和食が好きなんだけど
和食は面倒ですよね

なんとなく06-28 ご飯があると和食が食べたく成る 3

なので、
一部は手抜きでも良いかな
安かったの、
さばの味噌煮缶詰 108円

なんとなく06-28 ご飯があると和食が食べたく成る 4



北欧風クッションを
描いてみた 

布絵の具を使っています

なんとなく07-01 北欧風クッションを描いてみた 1

大きな画材屋とか、文具屋とか、
ケイヨーD2とかに売っています。

 

なんとなく07-01 北欧風クッションを描いてみた 2


まあまあ お気に入り

まあまあ 良いと思えたら応援してね


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事