07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★(´゚д゚`) びっくりだよ

やっぱ
ご飯で和食系は良いよね 
なんか 落ち着く 

なんとなく06-25 やっぱご飯で和食系は良いよね なんか 落ち着く 1

なめこは
体にいいと言う話は聞いたけど
何が良いんだろう。

調べてみたけど色々と素敵らしいね
https://www.google.co.jp
なめこは 美容食

疲労回復 夏バテ対策 胃炎 胃潰瘍
ドライアイ ウイルス防止 肝機能腎機能を整える
二日酔い 肌の保水保湿 アンチエイジング 美容
関節痛の緩和 免疫力アップ 便通対策 
肥満予防 糖尿病予防 整腸 血糖値上昇抑制
コレステロール対策 その他いっぱい

節約は
継続中なので
半額になってたので買ってみた

なんとなく06-25 やっぱご飯で和食系は良いよね なんか 落ち着く 2

そしてイソフラボン
だけど

https://www.google.co.jp
イソフラボンが効かない人も多い

イソフラボンを摂っても
効果がない人が多い
という意味だそうです。

しかもその確率は
50%
半数には有効だけど、
半数には意味がない
イソフラボンの効果がある人は
日本人の約半分

(´゚д゚`)
びっくりだよ

なんとなく06-25 やっぱご飯で和食系は良いよね なんか 落ち着く 3

そして
鯖も素敵な食材らしいね。

なんとなく06-25 やっぱご飯で和食系は良いよね なんか 落ち着く 4

そんな事を
色々知りつつ食事をすると

相乗効果も加わるかな (っふ


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事