09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★自律神経を整えないと しんどい ”一番悪いのはストレス”

私は最近、
激しくしんどい

自律神経の乱れらしいけど
更年期に入ったせいだから
何ともあれだけど

自律神経の乱れは、
色々な不具合を
産んでしまうから侮れない

とにかく中途覚醒に対して
睡眠薬を2種ダブル処方してもらった
初日に服薬してみたけど
入眠に対しては効きすぎて怖いのに
中途覚醒に対しては全く効かなかったから
飲むのをやめたので、
毎日、中途覚醒でしんどい

自律神経の安定を図るために
軽めのお薬を処方されたけど、
本当に緩やかにゆっくりという感じだし
中途覚醒には全く効かないわけで
朝は最悪の寝起き


だから生活を少し整えたい
当分は
ネトゲはしんどくない時だけ出る

しんどいのに義務感から無理に出て、
逆にストレス貯めて、
尚さらに自律神経が乱れまくる。

ネトゲ休みの日は
その分、早めに仕事を終えて
睡眠時間の確保を図る事にした。





ご飯記録
6月24日休みの日の
手抜きランチと豆乳 

なんとなく06-24 ゆっくり寝た休みの日の 手抜きランチ と豆乳  1

更年期の
ホルモンバランスに対して
豆乳とかの
イソフラボンが有効だと言うので
たまに買って飲むけど

この品の
イソフラボン量は微量ですね
お豆腐や納豆を食べてる方が良さそう

私は毎日、
イソフラボンを錠剤で服用して
10年以上経つけど、
本当に有効かどうかは実に謎です。

エストロゲンは
いずれ誰でも枯渇するのだし
諦める日も来るのだろうね。

なんとなく06-24 ゆっくり寝た休みの日の 手抜きランチ と豆乳  2

ご飯は手抜きウインナーで、
ハーブ飯

なんとなく06-24 ゆっくり寝た休みの日の 手抜きランチ と豆乳  3



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事