07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★まだ くらくらして激しくねむい 薬ってちょっと怖い

昨日、婦人科に行って
出された薬がきつすぎた。

ネトゲで遊びたかったのに、
食後に飲んだベルソムラのせいで
眠気爆裂で眠ってしまった。

3月頃から睡眠障害が有り
中途覚醒も酷いので 
食後にベルソムラで
寝る前にマイスリーを処方されたけど、
初の睡眠薬系なので、きつい
どうしたら良いかわからないけど
マイスリーだけで様子を見たい感じ。


まだ くらくらして激しくねむい 
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

お薬苦手なんだよね
薬ってちょっと怖い




で ご飯

鉄火巻って 数年ブリ (笑)

なんとなく06-22 鉄火巻って 数年ブリ (笑)1

息子が大好きだったから
昔は、よく作ったし
良く食べに行ったね(遠い目)

なんとなく06-22 鉄火巻って 数年ブリ (笑)2

これはプロが作ったもの
たまには良いな・・・鉄火巻。

美味しかった (๑╹ڡ╹๑)

なんとなく06-22 鉄火巻って 数年ブリ (笑)3


今日はお仕事なので
部屋のことは何も出来ないけど、
明日は休みなので
テキスタイル系をいじりたいかな。

デコバージュも再びやってみたいし

デコバージュ とかも

手描きの
クッションとかもやってみたい。

自作書ッションも

画像をいじっただけだけど
こんな感じ?

クッション1


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事