07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとり暮らしとは、そんなものです。

ご飯を食べる
椅子を変えた 

大きな食卓テーブルと
同じぐらいのサイズの事務机
140cm✕80cm

ひとり暮らしなので
椅子は一脚で良い。

そこはかとなく、
寂しさがよぎるけど
ひとり暮らしとは、そんなものです。

なんとなく06-20 ご飯を食べる椅子を変えた 1


先日買ったハーブの鉢
そのままカットして
もぐもぐできちゃう 

なんとなく06-20 ご飯を食べる椅子を変えた 2

どんどん伸びるので
どんどん食べる。

なんとなく06-20 ご飯を食べる椅子を変えた 3

卵は
目玉焼きでもゆで卵でも
半熟系が好き

卵は乗せたりつけたりして頂きます

なんとなく06-20 ご飯を食べる椅子を変えた 4

最近は
更年期のホットフラッシュも
有ったりするので

水分補給には気を付けたいかな。

カフェイン系は利尿作用が有るので
水分補給には適していないらしいから、
その他の、水分補給もちゃんとしなきゃね。

なんとなく06-20 ご飯を食べる椅子を変えた 5

ひとり暮らしのご飯は
適当に成りやすいけど

ちゃんと食べる 
って事を心がけるようにはして

食費1日600円 
お米や飲み物に酒代込で
1ヶ月 24000円~25000円を目指して 
節約中です。

がんばるるる。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事