07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★明るい部屋での食事はとても爽やかで、凄く心に良いね

部屋の
模様替えをしたことで 
部屋が明るくなりました。 

パソコンデスクを
南の窓向きに置いていたけど
それをやめて、
壁側に向けたのだけど
窓全部が開放されて
かなり部屋が明るくなった。

夏に成ると、日が当たりすぎて
めっちゃ暑くなりそうだけど
明るくなったのは良いことかも。

明るい部屋での食事は
とても爽やかで、
凄く心に良いね


お気に入りはこれ
柄を張り替えました。

なんとなく06-20 お気に入り marimekko



ブログ村テーマ
marimekko ハンドメイド
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
北欧ファブリック




極普通の朝ごはん

なんとなく06-20 部屋の模様替えをしたことで 部屋が明るくなりました。 1

最近は、
ハーブソルトがお気に入り


なんとなく06-20 部屋の模様替えをしたことで 部屋が明るくなりました。 2

Marimekko
Siirtolapuutarha
今のところ
このプレートが1番のお気に入り

【スーパーSALE】
marimekko Siirtolapuutarha


なんとなく06-20 部屋の模様替えをしたことで 部屋が明るくなりました。 3

こっちのは
フライングタイガー

Flying Tiger Copenhagen

お安いよ、確か 
324円(税込み)とかだったはず

これからの時期に使うと
爽やかでいいね。

なんとなく06-20 部屋の模様替えをしたことで 部屋が明るくなりました。 4


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事