09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★お魚を買って和食にしようと思ったけど お米がなかった(´;ω;`)ブワッ 

凄いよ 
どんどんノビてくるよ ハーブ

なんか凄く可愛かったので
ついつい買ってしまったけど
どんどん伸びてくるし、
180円なら
お買い得かも。

なんとなく06-19 凄いよ どんどんノビてくるよ ハーブ1

このマットは、
marimekko店でもらったポスター


ブログ村テーマ
marimekko ハンドメイド
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
北欧ファブリック



最近は、
色々な店舗の野菜コーナーに
こんなハーブ置かれてますよね。
今回は、鉢の部分が
しっかりしたものだったので 
つい買ってしまった。

ヽ(=´▽`=)ノ 観葉にも成るし
食べられるよ

なんとなく06-19 凄いよ どんどんノビてくるよ ハーブ2



これは土曜日の晩御飯です。
お魚を買って
和食にしようと思ったけど 
お米がなかった(´;ω;`)ブワッ 

なんとなく06-19 お魚をかって和食にしようと思ったけど お米がなかった(´;ω;`)ブワッ 1

レタスの価格も、
上がり下がりが激しいね
200円超えてると絶対に買わないけど
98円なら買う 
ヽ(=´▽`=)ノ

ご飯がない代わりに、
レタスを、おかわりして盛り食い

なんとなく06-19 お魚をかって和食にしようと思ったけど お米がなかった(´;ω;`)ブワッ 2

たまに凄く食べたくなる塩サバ
戸建ての時は、
魚を焼く専用バーナーが有ったけど

ひとり暮らしに成ってからは
買ってないから、
フライパン焼きだよ。

なんとなく06-19 お魚をかって和食にしようと思ったけど お米がなかった(´;ω;`)ブワッ 3

土曜日にお米がなかったので、
今日、帰宅時にお米を買ってきた。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事