07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko店でもらったポスターをパネルに

大きな机が有ると
何かと便利なのです。

ひとり暮らしで、
部屋がひとつしかない場合、
ベッドに小テーブルとか
パソコン机とかは有っても

流石に、
4人がけ食卓テーブルぐらいの
大きさの机を置いてる人は
少ない気がします。

作業中も
PC横で食事に成る

なんとなく06-16 作業中もPC横で食事に成る 1

忙しかったので
レトルトカレーだけど、
これでも りっぱなおうちごはん
作ってないけどね (ゎ

広い机で食べても
狭いところで食べても
あんま大差はないのだけど、
広い机で頂くほうが気分は良いね。

なんとなく06-16 作業中もPC横で食事に成る 2

これは2年ほど前に、
marimekko店舗で
品を買うともらえたポスター

これに厚紙を張って
ビニールコーティングしておきました。

なんとなく06-16 marimekko 店舗でもらった ポスター 

こういうのも、
色々活用します。

marimekko店でもらった
ポスターをパネルに

なんとなく06-16 marimekko 店舗でもらった ポスター2

これ、
ランチョンマットとしても使える方式
そのうち食事でも使います。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事