07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★オレンジって料理に色々使えて楽しいし美味しいね

最近は忙しいので
ご飯記録が遅れたりテレコだったり

https://www.google.co.jp
テレコ
互い違いになることを
「てれこ」と言うようになった。

何が忙しいというと
何度も書いてるけど部屋の模様替え

昨日は
ファブリックパネルを
やっと壁に取り付けました

なんとなく06-16 marimekko BOTTNA




これは
数日前の晩御飯だね、
まだ載せていないのが
有ったりするけど(汗

なんとなく06-16 最近は忙しいのでご飯記録が遅れたり テレコだったり1

オレンジ風味の
あんかけ豆腐

先日のこれを活用しただけ

オレンジ風味のチキン南蛮 
美味しかったヽ(=´▽`=)ノ


オレンジって料理に色々使えて
楽しいし美味しいね

なんとなく06-16 最近は忙しいのでご飯記録が遅れたり テレコだったり2

ハーブ香る
鶏肉とブロッコリーのオリーブ焼き

なんとなく06-16 最近は忙しいのでご飯記録が遅れたり テレコだったり3

テーブルの位置をまた変えたので
この向きでの食事は
今後はないかも

なんとなく06-16 最近は忙しいのでご飯記録が遅れたり テレコだったり4

部屋の模様替えに
何日、掛けてるのという感じで

構想からいれたら
もう1ヶ月近くに成るけど、
納得できるまで、
やろうと思ってたりで
休みの日とかの食事は
適当だったりはするかも

今度はこの 
壁の方の側のパネル作り
色々張る基盤のでかいパネルを置く予定

なんとなく06-14 食事テープル


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事