07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★100円程度のお弁当だけど 木樹の美しさに見とれつつ頂く 最高の贅沢

100円弁当を持って 
おでかけ 

ちょっとお疲れだったので
昼まで寝てたけどね、

ゆっくりしてから
適当な物を
まげわっぱに詰めてお出かけ

なんとなく06-15 100円弁当を持って おでかけ 1

この付録のトートも
お客様からもらったものね
本は読みたいけど
付録はいらないからという感じですね
逆の人は多いのだけど
お歳を召した人は
こんなトートには興味が無いらしい。

なんとなく06-15 100円弁当を持って おでかけ 2

良い天気だったから
お外でお弁当にしたかったけど
日焼けは嫌だから
木漏れ日の公園で
お弁当タイム

なんとなく06-15 100円弁当を持って おでかけ 3

太陽方向にカメラを向けると
レンズ越しの画面上で円ができていて
綺麗だったので撮ってみたら
こんな感じに仕上がってた。

肉眼ではこの様には見えないから
レンズの成せる技だろうけど
綺麗

なんとなく06-15 100円弁当を持って おでかけ 4

節約中なので、
お茶も空きペットボトルに
詰めて持っていった。

なんとなく06-15 100円弁当を持って おでかけ 5

木漏れ日の下で頂くお弁当は
質素でもなんでも、超最高級に美味しい

(๑╹ڡ╹๑) 

なんとなく06-15 100円弁当を持って おでかけ 6

100円程度のお弁当だけど
木樹の美しさに見とれつつ頂く
最高の贅沢


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事