07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひさびさに 誰かと一緒にご飯を食べたいなあ 

ご飯記録が遅れてるので
これは6月13日の朝ごはん 

Artek SIENA
良いですよね。

ランチョンマットで1番落ち着くのは
私の場合はこれなんだけどね。



コーティング生地がほしいけど
白いのは完売していて売ってないね。

なんとなく06-14 6月13日の朝ごはん これも 戴き物のパンです。1



なんとなく06-14 6月13日の朝ごはん これも 戴き物のパンです。2

今日もまた
パンをもらって帰ってきたけど。
これも
戴き物のパンです。

自分では絶対に買わない
菓子パンです。

どうして買わない?
うーん (。ŏ﹏ŏ)?
パンって嫌いじゃないし好きだけど
買ってまで食べたいと思えないし
よく貰うからかな。

人に貰ったりする品としては
そんなに激しく遠慮しなくて済むし
気楽にもらえたりで気が楽かもね。

なんとなく06-14 6月13日の朝ごはん これも 戴き物のパンです。3

そう言えば また
部屋の配置を変えちゃった

食事テープル

なんとなく06-14 食事テープル

ひさびさに 
誰かと一緒にご飯を食べたいなあ 

と思いました。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事