07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★(番外編) 飲みのときに 急に食べたくなる炭水化物 これが有るから太る

今日は
再び BOTTNA パネルを
木枠から組んで作った後なので
かなりお疲れですね
( ´Д`) =3
ブログを書いたら 
ゆっくりお風呂に入りたい所です


今日は
番外編
飲みのときに
急に食べたくなる炭水化物
これが有るから太る

飲んでる時って、
凄くお腹が空いちゃうと
飲んだ勢いで、
カロリー高いものでも
平気で作ったりするんで危険ですね。

なんとなく06-10 番外編 飲みのときに 急に食べたくなる炭水化物 これが有るから太る1 

3日ほど前の
飲みのカレーうどん

なんとなく06-10 番外編 飲みのときに 急に食べたくなる炭水化物 これが有るから太る2

2日ほど前の
飲みのガーリックトースト

なんとなく06-10 番外編 飲みのときに 急に食べたくなる炭水化物 これが有るから太る3

ニンニクとバターを
混ぜてぬりぬりして
焦げやすいので
注意しながら焼き、さらっとパセリ

なんとなく06-10 番外編 飲みのときに 急に食べたくなる炭水化物 これが有るから太る4




marimekko
BOTTNA パネル

生地幅を150cmと
勘違いして
木枠を組んでしまったのでやり直した。



生地幅 145.0cm 

なので パネルサイズは
134cm ✕ 47cm 
で仕上げました

なんとなく06-10 BOTTNA パネル1

ボードの横に
白生地テープを張りたいので
それは買わないと駄目なので
此処までの未完成状態

なんとなく06-10 BOTTNA パネル2

まあまあ 頑張りました。

良い感じと思えたら応援してね

ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事