07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★出先でも貧乏飯ってなんか悲しいかな?

昨日の木曜日は
朝からお出かけしたので
おうちでご飯は食べられず

何が
食べたいかなーと悩んだ結果
御食事処とかには行かずに

出先に有った生協で
焼き鳥を二本買った

なんとなく06-08 出先で食べたく成ったものは焼き鳥 1

それを持って、
大きなモールに行きまして
珈琲だけを買い
モールの中のイートインで
頂きました。

出先でも
貧乏飯ってなんか悲しいかな?

なんとなく06-08 出先で食べたく成ったものは焼き鳥 2

だって
食べたく成ったものが焼き鳥だったので
焼き鳥を出してくれるようなお店など
みつけられないじゃない。


ブログ検索をしてみた所
最後に焼き鳥を食べたのは
2015年の8月27日なのよね
1年と10ヶ月ぶりってことに成るからね

なんとなく8-27 お出かけのみ~2
2015年の8月27日
すごい久しぶり。

こういう焼き鳥って
家でなかなか作れないし
炭火の香りを
ほんのり加えた焼き鳥は
何気に美味しいのですよ。

こういうのを使っているのか
本当に炭火で焼いているのかは謎

炭焼き用調味料
炭焼きパウダー
 

大豆油と綿実油を瞬間加熱
炭焼きの香りを再現した油を
粉末化した製品
焼鳥や蒲焼など多様な製品の炭焼き感
だそうです
色々と考えますね。

ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事