09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ヽ(=´▽`=)ノ marimekko キッチンタオルをパネルにしてみたけど どうかな? 

ヽ(=´▽`=)ノ
marimekko
キッチンタオルを
パネルにしてみたけど どうかな? 

marimeko
SAAPAIVAKIRJA OIVA COLLECTION

SAAPAIVAKIRJA OIVA COLLECTION

なんとなく06-08 marimekko キッチンタオルをパネルにしてみたけど どうかな? 1

タボーラが
なかなかいい価格で出してくる
破格かな
 

私は、
取っ手付きのマグは買わないからね
格安情報でも載せておこう。

なんとなく06-08 marimekko キッチンタオルをパネルにしてみたけど どうかな? 2

パネルは、
キャンバス張りの額付きです。

marimekko
HIITTINEN とVANO

なんとなく06-08 marimekko キッチンタオルをパネルにしてみたけど どうかな? 3

そう言えば キッチンタオル 
ティータオルとも言うけど 
タグとか色々が変わってきてますね。

吊り下げる部分が 2箇所有るけど
marimekkoロゴは消えて白だったり

  

SAAPAIVAKIRJAシリーズの方は
こんな風に吊り下げにもmarimekko文字入り
この方が良いのにね 
最近のは、手抜きしすぎ。

なんとなく06-08 marimekko キッチンタオルをパネルにしてみたけど どうかな? 4


で・・・

できたてパネルを背景に
カレーです。

なんとなく06-08 marimekko キッチンタオルをパネルにしてみたけど どうかな? 5

ご飯の記録ブログなので
一応ご飯も載せてる (わ

なんとなく06-08 marimekko キッチンタオルをパネルにしてみたけど どうかな? 6

2枚とも深夜に作りました
一気にじゃなく 二晩ですね。
結構 面倒なのです

キッチンタオル系は
普通の生地と違って
真っ直ぐじゃなかったりして
割りと歪んでいて、
左右の長さの違いが有るので

ファブリックパネルより、
パネルにそのまま張ったほうが良いなと思って、
ビニールコーティングしてあるので
汚れませんし

飽きたら取り外して、
中身を入れ替えると色々楽しめるのです。

どうかな? 
まあまあ良いんじゃないのと思えたら
是非に応援して帰ってね


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事