07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりごはん 久々にご飯を炊いたけど ご飯って危険

久々にご飯を炊いたけど 
ご飯って危険だよね

嫌いじゃないだけに
むしろ逆で大好きだから、
ついつい、食べすぎて
超太る。

いやいや 
先日からの炭水化物の多さと言い
お米も、うどんも、太る太るで
リバウンド2kg

さ い あ く
(๑⁺д⁺๑)◞՞

なんとなく06-04 久々にご飯を炊いたけど ご飯って危険だよね 1

で・・・又 再び これ。

節約の為に こんな物とか
嫌いな物すらも 食べる 


超苦手な代物
人生最大級に苦手な柑橘系

頑張って食べようと思って
先日の残リの半分です
これがまだ、まるっと2個あるので
これの4倍あるって事か・・・
苦手なら、貰わなきゃ良いじゃないと
思う人も多いのだろうけど

人間関係の構築が苦手な私は
いつも笑顔で「ありがとうございますぅ」などと

最高級の
笑顔で戴くのだ


でも苦手なものでも捨てない、
頂いた人の気持ちに感謝して
苦手な品でも何でも
きっちり食べます。

なんとなく06-04 久々にご飯を炊いたけど ご飯って危険だよね 2

鯖の水煮缶詰が
98円で出てたのでゲット
半分食べて残りは朝戴くことに

なんとなく06-04 久々にご飯を炊いたけど ご飯って危険だよね 3

山盛り水菜と
超いっぱい豆腐のお味噌汁

具のほうが
汁より多いのが特徴の 
お味噌汁

なんとなく06-04 久々にご飯を炊いたけど ご飯って危険だよね 4

その他のおかずは
質素な半額品

半額ミニサイズはんぺんに
半額のアスパラコロッケ2個

これで
160円ほどの晩ご飯
(ご飯と飲み物 調味料 以外の計算)


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事