09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ド派手に頂くけど これが好きなわけじゃなくパフォーマンス 


marimekko Tea Towel 
Pieni Siirtolapuutarha

こういうのは
大抵が抱き合わせ販売で
シックなカラーの
Siirtolapuutarhaが欲しかったから買ったら
派手なカラーが付いてきた。

▼これはそれの新バージョン


黒の方は欲しいけど
オレンジはいらないので買わない。


って事で、
プリンターカバーに使ったり
食事に使ったりと、色々と使ってる。


ド派手に頂くけど 
これが好きなわけじゃなくパフォーマンス 

なんとなく05-31 ド派手に頂くけど これが好きなわけじゃなく パフォーマンス 1

たらバターを
大葉でくるみ焼きとか色々盛

なんとなく05-31 ド派手に頂くけど これが好きなわけじゃなく パフォーマンス 2

戴き物のパンで、
ガーリックパンにしてみた
少し焦げた (´;ω;`)

なんとなく05-31 ド派手に頂くけど これが好きなわけじゃなく パフォーマンス 3

ランチのようにみえるけど
一昨日の晩御飯です。

なんとなく05-31 ド派手に頂くけど これが好きなわけじゃなく パフォーマンス 4

色々なことを
試してみたいだけです。

ひとり暮らしは、
色々寂しい部分があるから
ひとりでも、なんなと楽しみたいのです

この”試し”も楽しかったりします


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事