07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★うまく手を抜いて ひとりご飯は100円ちょいのランチ

昨日の
仕事前の朝&ランチ

玉ねぎ輪切りチーズ焼き 

その前の日に玉ねぎの輪切りで
ピザをやったら美味しかったので

ピザ風 玉チーオンザ具


玉ねぎだけでも
美味しいはずとやってみた

なんとなく05-31 玉ねぎ輪切りチーズ焼き 1

新玉ねぎを
輪切りにして
ベーコンとチーズを乗せて焼いただけ。

(๑╹ڡ╹๑) おいしいわ

なんとなく05-31 玉ねぎ輪切りチーズ焼き 2

さらっとバジルソルトを
ふりかけただけのあっさり味付けで。


なんとなく05-31 玉ねぎ輪切りチーズ焼き 3

バター醤油だけで
焼きうどんは
具なし
54円

なんとなく05-31 玉ねぎ輪切りチーズ焼き 4

これは昨日の朝&ランチ
シャワーの間に焼いておいたので
超時短なランチ。

寝起きがあまり良くないので、
多少手抜きには成るね
100円ちょいのランチだけど 
満足って事で。



今日の木曜日は公休日で
お部屋の模様替えを頑張りました。

掃除してたら陶板を発見した
いつの何のだろう 忘れた。
なんとなく 部屋の模様替え


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事