09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ご飯も節約してるから 部屋の改造も超節約です。

部屋の模様替えの
半分が終わったけど

なんとなく05-27 部屋の模様替え中でして

今度は壁編ですね。


で・・・
ご飯記録のブログですので
何でも載せたりしますのよ

昨日の
朝&ランチも悲惨でした

なんとなく05-27 ちゃんと食べてない朝昼2

とにかく部屋の模様替えは
壁から床から全て
という感じでやってたりするので
ご飯が少し適当に成るね

そして
夜になって落ちついたので
家にあるもので適当に作る晩御飯 

なんとなく05-27 家にあるもので適当に作る晩御飯 11

玉ねぎとわさび菜もあったので
鶏むね肉もほそ切りにして
かき揚げにした

なんとなく05-27 家にあるもので適当に作る晩御飯 22

木金土の休みの三日間
買い物してなかったけど
冷蔵庫物色で
なんとか成った。

なんとなく05-27 家にあるもので適当に作る晩御飯 33

これも冷凍庫に眠ってた半額品
冷凍できそうな半額品は
できるだけ買っておいたりするけど
こんな時に助かるなぁ

なんとなく05-27 家にあるもので適当に作る晩御飯 44

ご飯も節約してるから 
部屋の改造も超節約です。

ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事