07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりぐらしの 部屋の模様替えは 気持ちの切り替えに最高

ここのところ
お休みの日は部屋の模様替えでして。

ひとりぐらしの
部屋の模様替えは
気持ちの切り替えに最高に良いかもね

床から壁から
家具の配置に至るまでを
全て変更してる最中なので

とにかく
ご飯を食べるスペースの
確保とかが大変ですね


一昨日(金曜)の晩はこんな感じで
なんとなく05-26 部屋がこんな状態なので ご飯も食べられす(´;ω;`)ブワッ 3


昨日(土曜)は、こんな感じまで進化
なんとなく05-27 部屋の模様替え中でして


現在は
随分進化したけど
昨日の晩は台所が物置に成っていたので
ご飯も適当にしか出来なかった


ブログを書く事もできなかったから
これは一昨日の晩御飯です

隣にテーブルが有るけど
荷物置き場になってるので仕方なく
パソコン台でご飯

ご飯記録ブログなので
なんでも載せる

なんとなく05-26 昨日の晩御飯 まるでランチね 1

新玉ねぎ 
いっぱい乗せてやったけど 
新玉ねぎだからこその甘みが
最高に美味しいね。

なんとなく05-26 昨日の晩御飯 まるでランチね 2

ピザ風だけどピザじゃない感じで
玉ねぎとチーズとベーコンだけ

休みの間は野菜を買ってないので
ずっと 野菜ジューズばかり飲んでた

水分補給時も
これか緑茶しか無いので
一日一本ぐらい飲んだかも

一本158円の特価のときにゲットした

心にも体にも良い野菜ジュースの
お得感は
かなり大きいかも

なんとなく05-26 昨日の晩御飯 まるでランチね 3

ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事