09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★イマイチでも 食べるのは自分 失敗することもあるよね *´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日は1日
素晴らしく充実感に満ちた1日でした。

先週の3連休に引き続き
今週の3連休も
部屋の完全模様替え中で

断捨離的な
不用品の分別とかも大変ですね、

ミニマリストではないけど、
すっきりした生き方を
していきたいかな。


心地よい疲労感があったけど
お腹はあまり空いていなかったので
ご飯は遅て24時前頃に戴きました。


イマイチでも
食べるのは自分だから良しとしておく 

しいたけって
嫌いな食材じゃないんだけど

香りが独特な食材かもで
ちょっと難しいかなあ 
って感じになっちゃった。

なんとなく05-25 ちょっとイマイチでも食べるのは自分だから良しとしておく 1

ま・・・良いけどね
味は悪くはなかったけど
香りとかが、他の香りと合わず
バッティングって感じ。

なんとなく05-25 ちょっとイマイチでも食べるのは自分だから良しとしておく 2

失敗することもあるよね
*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事