09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★丼ものは 和食器で頂きたいけど、 北欧食器でも素敵です

最近は
あんずに凝っていて

最後のあんずを
何に使おうかなと考えたけど

あんずドレッシング
も捨てがたいけど▼

なんとなく05-15 簡単に作れてしまう あんずドレッシング 1

簡単に作れてしまう 
あんずドレッシング

3種混ぜるだけ。

なんとなく05-15 簡単に作れてしまう あんずドレッシング 2

(。ŏ﹏ŏ) うーん 

色々とやってきたけど・・・

甘酸っぱい
あんず香る親子丼



最後のあんずをどう使うか悩んで
同じものにした。



昨日の朝ごはんです
今日は和食器で頂く
あんず香る親子丼

なんとなく05-21 美味しかったので再び作る あんず香る”親子丼” 1

あんず香る親子丼
は普通の親子丼を作る過程で
甘みの成分みりんとかお砂糖を少し控え

その分、あんずジャムを小さじ①入れて
ほんのり酸味と+甘みを加えただけ

 + +みりん

これはなかなか美味しく頂けました
(๑╹ڡ╹๑)

なんとなく05-21 美味しかったので再び作る あんず香る”親子丼” 2

丼ものは
和食器で頂きたいけど、
北欧食器でも素敵です。

なんとなく05-20 しかたなく パソコンテーブルでご飯 甘酸っぱいあんず香る親子丼3




ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事