09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★しかたなく パソコンテーブルでご飯 甘酸っぱいあんず香る親子丼

部屋の模様替えは、
壁の漂白とか徹底的なお掃除も
同時にやったりしているので
なかなか進みません

しかも休みの日にしか
できそうにないので、
一ヶ月ぐらいかかるかも知れません。

昨日はテーブルがかろうじて使えたけど
今日はそのテーブルも移動して
現在物置き場になっているので
ご飯を食べるスペースがなくて、

しかたなく
パソコンテーブルでご飯 

チャレンジしてみたけど
なかなか美味しかったのです。
甘酸っぱい
あんず香る親子丼

なんとなく05-20 しかたなく パソコンテーブルでご飯 甘酸っぱいあんず香る親子丼1

強引に
marimekkoの大きめランチョンマットを
置きまして、そこでご飯。

当分はこんな感じに成るかも

なんとなく05-20 しかたなく パソコンテーブルでご飯 甘酸っぱいあんず香る親子丼2

あんず香る親子丼
は普通の親子丼を作る過程で
甘みの成分みりんとかお砂糖を少し控え

その分、あんずジャムを小さじ①入れて
ほんのり酸味と+甘みを加えただけ

 + +みりん

これはなかなか美味しく頂けました
(๑╹ڡ╹๑)

なんとなく05-20 しかたなく パソコンテーブルでご飯 甘酸っぱいあんず香る親子丼3

上に少し見えるのは
プリンターで、

鈴木マサル氏デザインの
ラプアン カンクリ キッチンマットを
プリンターカバーにしてるだけです。

今は大きな柄の方しか無いかな
裏が黒色で、表側は白で 
 こっち側の色と同じ風味


なんとなく05-20 しかたなく パソコンテーブルでご飯 甘酸っぱいあんず香る親子丼4


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事