04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★絵描きの部屋の断捨離は絵の処分が中心なの 【あんずxうどんdeパスタ風に頂く】

断捨離もどきと
部屋の模様替えとお掃除で8時間

絵描きの部屋だから絵と額だらけ
絵の処分が中心なのよ。

なんとなく05-18 絵描きの家だから絵と額だらけです 1

買えば額も高いけど
有りすぎて邪魔すぎて泣ける
デザイナーでイラストレーターで
絵画にも手を出してたという
やりたい放題だったから
引っ越しの時に
随分、捨てたのだけどまだ沢山有るね。

なんとなく05-18 絵描きの家だから絵と額だらけです 2

昼にはご飯を食べるスペースもないし
キッチンの方も色々置いてるので
ご飯は外食にしようかなと思ったけど、
出かける気力0で、

夕方とりあえず、
おやつを適当に食べて
いただきものの渦巻きあんのパン 
なんとなく05-18 いただきものの 渦巻きあんのパン 


夜の24時頃に成ってやっと
夕飯を頂くスペースだけ
強引に作った

フォークで頂く 白だしベースの
あんず うどん
パスタ風に頂く

朝ランチににてるけどね
お買い物に行けないから
仕方がないのよ。

なんとなく05-18 フォークで頂く 白だしベースの あんず うどん・パスタ 1

オリーブオイルで、
玉ねぎ半分と鶏肉スライスを炒めた後に
うどんを入れて、
白だしを掛けてうどんをなじませつつ炒めて、
火を止めてから
パプリカとあんずジャムを小さじ①入れて
混ぜて盛るだけ。

 + 

白だしの量はお好みだけど、
大さじ③ほどは入れた。

ほんのりした甘みと酸味が出て
良い感じになるよ

なんとなく05-18 フォークで頂く 白だしベースの あんず うどん・パスタ 2

あんずを使い切るまで
色々試すかも。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事