09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★これで若さを少し保てる

そう言えば、
ご飯記録が一回飛んでたかな。
同じ内容だから良いんだけどね
一応記録なので載せちゃおう。

一昨日のランチと
昨日のランチ


寝起きに頂くので朝ごはん兼用です


最近は寝起きが遅いので
朝の時間が有りませぬ。
前の晩に用意しておいたりもします

3回連続に成りますけど
自分で作ったお稲荷さん

寿司揚げを煮る作業が大変すぎた

寿司揚げは
市販のを半額で買うほうが
正解かもと思えたりしちゃった。
価格的にもね。

中身は五目ご飯と同じ内容の
五目寿司ごはん。

一昨日の朝&ランチ
なんとなく05-14 自分で作ったお稲荷さん 


昨日の朝&ランチ
なんとなく05-15 適当ランチ

此処数日
時間がなくてね
野菜すら盛る時間も無く
朝は野菜が少ないので
トマトベースの野菜ジュースが大活躍。

とにかく野菜は
めいっぱい取っていたい

理由?
https://www.google.co.jp/
野菜は老化を防ぐ

そこにある通り
老化防止のカギは、
抗酸化力を高め、
細胞が酸化するのを防ぐのが
ポイントらしい

食べる順番
①野菜サラダ ②肉魚など ③最後に糖質

これで 若さを少し保てる


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事