07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★寝坊した (´;ω;`)ブワッ 

寝坊した 
(´;ω;`)ブワッ 

夜更かししすぎたせいだけど、

眠るのが惜しいと思う夜も有るのさ
夜というか、
うっすら明るくなってたけど(;・∀・)

私には
やりたい事が沢山あるの。

と言うことで、
3分で準備
セロリをカットしただけ

写真を撮る方が時間がかかったよ

なんとなく05-12 寝坊した 1

もしもの時のための
豆乳とか、
マイブームのバランスパワーとか
おつまみの定番品のチーズとか。

栄養的には、まあまあだけど
炭水化物が少ないね。

なんとなく05-12 寝坊した 2

食物繊維的には
まあまあだとは思う。

なんとなく05-12 寝坊した 3

ちょっと足らないから、
職場についてから
おにぎり一個買って食べて、
今日もまた、
お客様にドーナツを頂いたので
18時前頃の休憩時にもぐもぐしたけど

ドーナツのカロリーは
最大級に恐ろしい
370Kcal とか  
(´;ω;`)ブワッ ひでぇ

仕事には間にあった


さてと・・・
ブログも書いたので寝ます
今日はお休みなのでゆっくり寝ます
多分昼過ぎに起きます。

(つ∀-)オヤスミ


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事