07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★訳あって当分はパンかな( ´Д`) 最高オリーブオイルと大葉の匠 【写真8】

昨晩は
友人にご飯を誘われたので
私のリクエストで、また回転寿司

そう言えば
サーモン系が高くなってそうで
サーモン系のネタの大きさが
いつもの3分の2ぐらいしか無くて
残念です。 _| ̄|○ il||li

デジカメは持って行ってないので
友人と回転寿司 
写真は前回の使いまわし
なんとなく05-11 友人と回転寿司 写真は使いまわし

その後にセブンイレブンで
デザートゲット 

なんとなく05-10 晩御飯は回転寿司写真なしオヤツ有り 


で・・・
今日の朝xランチ
訳あって
当分はパンかな( ´Д`) 

昨日のお二人のお客様からの戴き物
おひとりは老婦人で 
もうおひとりは老紳士なのよね。
私、何故か、お年寄りに大人気?

なんとなく05-11 訳あって当分はパンかな( ´Д`) 今日のは最高 オリーブオイルと大葉の匠 1

そう言えば 
自分で言うのもあれだけど
お子ちゃまにも大人気だよ(まじで
理由って簡単な話で
ただ単にいつもにこにこしてるし
愛想が良いからじゃ

お腹の中は人には見えないからね
( ̄ー ̄)ニヤリ



今日のは最高 
オリーブオイルと大葉の匠 

なんとなく05-11 訳あって当分はパンかな( ´Д`) 今日のは最高 オリーブオイルと大葉の匠 2

オリーブオイルと大葉がポイント
卵に軽い塩味の鶏むね肉に
大葉にサラノバレタス レッドコーラル


卵は茹でるのが面倒だったので
①オリーブオイルで
よく焼いた目玉焼きを冷ましてからカット

②オリーブオイルで
軽い塩味でよく焼いた鶏むね肉
食べやすい大きさにカットで焼いた物
火を止めてから大葉の微塵カットを混ぜ冷ます

③サラノバレタス レッドコーラル微塵カット

なんとなく05-11 訳あって当分はパンかな( ´Д`) 今日のは最高 オリーブオイルと大葉の匠 3

全て冷めてから、
ハーフマヨネーズで和えただけ

オリーブオイルと大葉の風味が
なんとも言えずに最高です。

なんとなく05-11 訳あって当分はパンかな( ´Д`) 今日のは最高 オリーブオイルと大葉の匠 4

はさんだ大葉も
軽くオリーブ油で2秒ほど焼いてる
大葉は生でも美味しいけど
少し火が通っても良い風味を出すから・・・

なんとなく05-11 訳あって当分はパンかな( ´Д`) 今日のは最高 オリーブオイルと大葉の匠 5

クレセントロール
中が少し空洞に成ってるからね・・・

なんとなく05-11 訳あって当分はパンかな( ´Д`) 今日のは最高 オリーブオイルと大葉の匠 6


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事