07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★お腹に優しい ちょっと関西風になった 名古屋発祥 味噌煮込みうどん

昔は、
月2ぐらいで食べてた気がしますけど
関西に来てからは
年に1~2回程度に成りましたね。

https://www.google.co.jp
味噌煮込みうどん
画像集


夜もお腹イマイチって事で
お腹に優しい
名古屋風 味噌煮込みうどん
にしといた

まずは
味噌に+出汁に+鶏肉で煮込んで

なんとなく05-07 お腹に優しい 名古屋風 味噌煮込みうどん にしといた 1

徹底的に
節約中なのでござる。

かまぼこは半額では無かったので
半額ナルトにした、
具はなんでも良いね。

おネギの友達
わけぎ
しか半額で売ってなかったので これで

卵は半額じゃないよ 
でも 双子の卵 だったわ。
二黄卵
二黄卵のほとんどは、
産卵開始後間もない
若い鶏が産んだ卵だそうで
しかも 1% の確率なのらしいよ。
ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく05-07 お腹に優しい 名古屋風 味噌煮込みうどん にしといた 2

で、途中で
かまぼことかしいたけとか入れるんだけど
私の場合はそんなのは無いので
ナルトを入れて軽く煮て火を止めて
最後にネギを

なんとなく05-07 お腹に優しい 名古屋風 味噌煮込みうどん にしといた 3

昔はもっと濃い味が好きだったけど
関西も長いと、薄味に慣れてきてしまい
濃いのが苦手に成るので
これは
名古屋風 味噌煮込みうどん と言うより
ちょっと関西風になった
味噌煮込みうどん

なんとなく05-07 お腹に優しい 名古屋風 味噌煮込みうどん にしといた 4

材料費的には
腰のある冷凍うどん54円
半額ナルト半分44円
半額わけぎ30円分ぐらい
卵は@32円かな

お腹の調子が悪い時は、
消化の良いものが良いのだろうけど
消化が良いものは、すぐにお腹が空く。
_| ̄|○ il||li


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事