09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★節約も良いけど 貧乏くさい食事にはしたくない 

今日の仕事で
ハード気味な6連勤が終わると思うと
頑張りがいも有るかもしれ無くても

疲れてるのは間違いない

世間で普通にゴルデンウイークだと
浮かれてる人よ
サービス業とか移動の交通機関の人とか
休み関係ない公務員の皆さまとか
遊び場を仕切る素敵な人達とか
GW無関係で働く皆様に
絶大なる感謝をお願いしたい所・・・(汗


さてと
昨日の晩御飯

数日続いた品を頂きました

まとめて作ると
それなりに安上がりだけど
飽きる


なんとなく05-04 節約も良いけど 貧乏くさい食事にはしたくない 1

なんかさ~~。
昔何処かで
ビーフシチューを頼んだら

ご飯付きで こんな感じで
出てきた居酒屋が有ったのよ(まじ
それを再現したく成っただけの話。

Google画像検索
https://www.google.co.jp
ビーフシチューライス

似たのが有ったよ(笑

その時のメニューには
ビーフシチューライスなんて
書いてなかったのよ
だから 
ご飯が付いてきたのにびっくりしたのよ

でもさ、ビーフシチューにご飯って
美味しいよね (わ

なんとなく05-04 節約も良いけど 貧乏くさい食事にはしたくない 2

最近面倒くさくて
彩りに気を使わない
ダタの野菜盛り。

なんとなく05-04 節約も良いけど 貧乏くさい食事にはしたくない 3

ダイエット&食費の節約中だけど
食事は素敵に楽しく
食器や雰囲気にこだわります。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事