07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひきこもり で 過ごす休日 も ”それはそれでそれなり”

今日は
お休みだったけど、
ベランダの掃除とか
色々と働きすぎて疲れてしまったので
どこにも出かけずにずっと家に居ました。

ひきこもり で 過ごす休日 も
”それはそれでそれなり”

何をしていたかは省くけど、
まあまあ充実した一日だった、
今日は誰とも喋ってないね
ネットの方でも
まだ誰とも喋っって無いね。

お出かけするとお金がかかるし、
今は節約体制だから
家に引きこもってれば
お金はかからないね(わ

節約してお金をためて
秋頃に実家に帰ったり
ぱ~っと温泉にでも、なんて
そんなのも良いかも。

まぁ
ひとりだけど誰とも喋っていないけど
楽しい休日でした


やってみたかった
餃子の盛食い 

なんとなく04-27 やってみたかった餃子の盛食い 1

餃子が食べたい気分に成って、
昨日帰宅時に半額餃子をゲットしたので
全部食べてしまうことに
ヽ(=´▽`=)ノ

衣が炭水化物だし、
カロリー高そうなので 
餃子とグリーンサラダだけ

餃子のカロリー
一個17g カロリー33kcal✕14個 
462Kcal 

なんとなく04-27 やってみたかった餃子の盛食い 2

セロリの小さい部分を放置していたら
成長してた。
薄黄緑色が何気に可愛いな。

なんとなく04-27 やってみたかった餃子の盛食い 3

marimekko ペーパーナプキン
   



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事