07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★やっぱり 節約的にも栄養的にも 鶏むね肉が最強 

やっぱり
節約的にも栄養的にも
鶏むね肉が最強 

https://www.google.co.jp
鶏むね肉最強

なんとなく04-27 やっぱり節約的にも栄養的にも 鶏むね肉が最強 1

100g 191kcal
なかなか素晴らしい栄養素を
含むのに低カロリーで
ヘルシーな鶏むね肉
ダイエット&疲労回復に最高の食材

これは特価で g57円
バター醤油焼きで、
あっさりとレタスに包んで頂きました。

これで150g程なので
お安いんですよね

なんとなく04-27 やっぱり節約的にも栄養的にも 鶏むね肉が最強 2

いつも感じで、
お客様からの戴き物

なんとなく04-27 やっぱり節約的にも栄養的にも 鶏むね肉が最強 3

今日はお休みですが
お家でのお仕事が有るので
私には、休みがあっても休み無し

でも 休みの日の仕事は
すぐに終わっちゃうけどね


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事