09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★最近の私の体感を、検索して調べてわかった素晴らしい事

そう言えば、
野菜ジュースって
利尿作用が高いのかしら

私は野菜系が大好きだけど、
野菜がない時は、ストックしてある
野菜ジュースを飲むことが多いけど

野菜ジュース


野菜ジュースを沢山飲む時は
必ず、お手洗いが近く成るので
調べてみた

解りました 素晴らしい効能でした。

1日分の野菜ジュースとか
一食分の野菜ジュースとか
色々な品がメーカーから出てるんですが

利尿作用の有る
カリウムの作用だったんですね
https://www.google.co.jp
カリウム 利尿効果

カリウムのある野菜を含む
野菜ジュースの場合は利尿作用があって
カリウムの働きによって
汗や尿として塩分を排出し
バランスを調整してくれるそうで
カリウムがむくみの解消や血圧を下げる

調べて知って解ったことがあるけど、
そう言われてみれば、
仕事に疲れた夕方の
むくみが無くなりました

最近の私の体感を、
検索して調べてわかった
素晴らしい事のお話でした。



昨日の晩御飯

タンパク質もちゃんと意識してるけど
夕飯時に炭水化物は無かったかもなので
飲みの時にちゃんとつまみで
炭水化物は取りました ^ー^:

なんとなく04-26 野菜がメイン 1

レモンバジルで
野菜炒め

鶏肉でも豚でも合いますね
晩御飯では豚肉を使いました。
豚 キャベツ 小松菜 人参 パプリカ 

なんとなく04-26 野菜がメイン 2

とにかく野菜盛り
地野菜のレタスが
新鮮で美味しそうでした

野菜最高の時期ですね

なんとなく04-26 野菜がメイン 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


寝る前の予約投稿です が あしからず
_| ̄|○  ぺこりん



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事