09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ダイエットに最適 ヘルシーな、キャロットおからコロッケ

ダイエットに最適 
ヘルシーな、おからコロッケ 

おからが半額だったので
買って冷凍しておいた物を使いました。
おから100g 半額 27円分

おから半分100g 合い挽き挽肉80g
玉ねぎ 4分の1 みじん切り 卵1個 

キャロットシチューのブロック2個

まぜるまぜる

なんとなく04-22 ヘルシー おからコロッケ 1

キャロットシチュー
のブロック2個は砕いて 
水大さじ③ほど入れて
軽く温めると 溶けやすくなる
色が可愛いのです。

まぜてまぜて

なんとなく04-22 ヘルシー おからコロッケ 2

後は
普通に適度に丸めて、
普通のコロッケのように作っただけ

なんとなく04-22 ヘルシー おからコロッケ 3

おから100g 
半額 27円分だけで、
結構な量になるのです

なんとなく04-22 ヘルシー おからコロッケ 4

キャロットシチューの
オレンジ色のとても可愛い
キャロットおからコロッケ

なんとなく04-22 ヘルシー おからコロッケ 5

熱々出来たてを、

何も付けずこのまま、
手で持って
6個ほど食べちゃいまして
今日はそれが晩御飯 です

お皿に盛り付けていただいていないけど
たまには良いよね 


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事