09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★おでかけ先でもmarimekko 友達は欲しいけど面倒くさそうな気もする

そう言えば、昨日ネトゲで
子供居るよと話したら
ほ~って 
意外的な返答が帰ってきた。

私これでも、いい歳なんだし、
子供が居てもおかしくはないはず。

( ´∀`)フ

人間には子孫を残す本能が有るのだから
子供は絶対に作っておいたほうが良いよ
人生観が根底から変わると思うんだよね。


おでかけ先でも
   marimekko


   

いつも数枚持ち歩いてるのです
もちろん使い捨てません 
数回使います(わ

出先のおやつは
McDonald珈琲150円と
105円の唐揚げ南蛮

なんとなく04-20 お出かけ先の残り桜の公園でおやつ と 晩御飯は質素 1


おやつが濃厚だったので
晩御飯は軽め

なんとなく04-20 お出かけ先の残り桜の公園でおやつ と 晩御飯は質素 2

キスの天ぷら とかも
作るのが、ちょっと苦手なので
買うことが多い 108円です。

なんとなく04-20 お出かけ先の残り桜の公園でおやつ と 晩御飯は質素 3


そう言えば出先で、
知りあいに会ったりしたけど

適当な話に付き合わされて
私の大事なお休み日を
奪われないようにと、挨拶程度で
そそくさとその場を離れる私が居たりしてる。

友達は欲しいけど
面倒くさそうな気もする

声を掛けられて
お茶なんかに誘われて、つい付き合うと
相手のストレス発散的に話を聞くだけとか

もうね
誰でもいいから聞いてよ
的な話だから嫌なのよ

愚痴とか聞くの、めっちゃ辛いわけですよ。

凄く時間がかかって、
自分のやりたいことが出来なかったり

だから友達とか出来ないんだけど、
めんどくさい友達は要らない


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事