09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりご飯の話と、人が少し苦手だったりするのは内緒。

今日はお休みなので
近場のショッピングモールに
お買い物に出掛けてる

曇っていて少し風も有るので
肌寒いけど、外の公園でブログ。

割と大きなショッピングモールだけど、
絶対にお客様とか知り合いとかに
会ってしまったり、呼び止められたり
立ち話の大っ嫌いな私は、
軽くひと言ふた言お話しする程度で、
ではまたねなどと
適当にその場を退散する(わ

いつもニコニコと笑顔だし
見た目的にも多分に
話しやすい感じに見られる訳だろうけど
実は、私は
人が少し苦手だったりするのは内緒。


昨日の晩御飯

前に作って また食べたく成った
野菜ジュースでクリームシチュー

なんとなく04-19 晩御飯 前に作って また食べたく成った野菜ジュースでクリームシチュー 1

アツアツのクリームシチューより先に
サラダを食べたりしてるから
たまに他のは温めなおしたりするよ。

なんとなく04-19 晩御飯 前に作って また食べたく成った野菜ジュースでクリームシチュー 2

前もやったけど
野菜ジュースで
煮込んだシチューは最高でした

前は濃厚に作り、
パスタソースにした
野菜ジュースベースで素敵パスタ

なんとなく04-19 晩御飯 前に作って また食べたく成った野菜ジュースでクリームシチュー 3

残りの レタスの外側の浅漬け

なんとなく04-19 晩御飯 前に作って また食べたく成った野菜ジュースでクリームシチュー 4

(-ω-;)ウーン

私、意外にも人が少し苦手だけど
お友達は欲しいとは思ってるんだよね

ネットなら文字なら 
気楽にしゃべれるけど
リアルとのギャップが激しすぎて
なんとも悩みの種かもなので、
何とかすべく、ちょっと頑張ってる途中、

ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事