07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★とにかく野菜三昧 飲み友達が欲しい

今日はまあまあな天気で
お洗濯を干していたら遅くなった。

急がねば (´;ω;`)ブワッ

そう言えばネットの遊び系に
女性はたくさんいるのに、
なかなかリアルで遊んでくれないな。
何故だろう


ネットの女性に会おうよと言うと
断られる確率90%だね

まあ、多分、ネトゲ繋がりとかだと
性別がわからないから、
私の事を、男性と
思ってる人が多いからなのかも

それぐらい警戒心が
有ったほうが良いとは思うけど
もう、10年~15年の
付き合いの人も多いのだし
飲み友達が欲しいから
付き合いなさい(わ

あまりしゃべらない人だけど、
飲むと何気に喋るよヽ(=´▽`=)ノ


昨日の晩御飯
なんとなく04-19 とにかく野菜三昧 1

何故かレタスをもらったのです。
素晴らしく美味しいレタスだった

レタス
外側の緑部分の浅漬
この時期のレタスの周りはやわらか~い

なんとなく04-19 とにかく野菜三昧 2

レタス中の方は
尚更に美味しい

なんとなく04-19 とにかく野菜三昧 3

キャベツにレタスの外側に
ほうれん草も加えて
今日は野菜三昧

なんとなく04-19 とにかく野菜三昧 4

野菜だけじゃ駄目なので
半額の餃子 お安いわあ 
6個あたり30円ぐらいね

なんとなく04-19 とにかく野菜三昧 5


ヽ(=´▽`=)ノさて 急ぐ


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事