07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★いつもひとりぽっちなので たまの二人ご飯って”最高の幸せ感”

久々に
人の食べるご飯を作ったけど
急な話だったので
材料がなくて困りましたね。

でも、それなりに何とかできた。

なんとなく04-17 久々に人の食べるご飯を作ったけど材料不足 1

桜のお吸い物 
シンプル編

白だし+みりん 

香りの良い、程よい酸味の
美味しいお吸い物です。

なんとなく04-17 久々に人の食べるご飯を作ったけど材料不足 2

ムネ肉が有ったので、
チキン南蛮に決定

なんとなく04-17 久々に人の食べるご飯を作ったけど材料不足 3

タルタルソースは自家製で
それをのっけて頂きました。

ゆで卵+お砂糖+マヨネーズ
+きざみたまねぎ+適当野菜微塵切り

なんとなく04-17 久々に人の食べるご飯を作ったけど材料不足 4

野菜が殆ど無くてね
彩り用の緑もなくてね
全体的に地味に成ったかな

なんとなく04-17 久々に人の食べるご飯を作ったけど材料不足 5

いつも
ひとりぽっちなので 

たまの二人ご飯って
”最高の幸せ感”

ヽ(=´▽`=)ノ


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事