09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★若い時から老後貯金をしてる人って どうなの。

お仕事からの帰宅後に
ちょっと
ネットを徘徊してたら
25歳ほどの人が結婚を諦めて
老後のために貯金をしてる
というかなり古い記事をみつけた

リンクを張りたい衝動に駆られたけど
更新がなされておらず
放置3年以上の様なので
申し訳ない感じがしてリンクはやめた。

面白いことが沢山書いてますね
検索結果を張っておきます
https://www.google.co.jp
20代から老後貯金

若い頃は色々我慢してお金をためて
老後はひとりでのんびり遊んで暮らしたいから
貯金に必死に成ってるらしいけど、
老後に寝たきりに成ったら遊べないよ
きっと老後に成ったら思いっきり後悔しそう
『若い頃にもっと遊んでおけば良かった』と
そんな風に私は思えたりした。

私の20代なんか
お金は使う事に自体に
意義をみいだしてるような部分があって
面白おかしく、素敵に楽しく
お金を使いたいが為に
必死で働いて居た気がする。

仕事をして尚、
バイトをしていた時期もあるし
自営業に成ってからは
馬鹿みたいに働いたけど
馬鹿みたいに
お金の使い方も荒かったかも

今はもう歳を重ねてしまって、
ひとり暮らしの生活が大変だなとか思うけど
結婚もしたし、子供も産んだし、
それなりに楽しい人生だったし
後悔とかは全く無いです。


で ごはん です
残り物アレンジな 
五目チラシ寿司 

ダイエット的に
ご飯はとても危険なので
このあと当分は、
ご飯を炊くのが怖い

なんとなく04-16 残り物アレンジ な五目チラシ寿司 1

残った、五目すしご飯を使い
チラシ寿司にしてみただけ

なんとなく04-16 残り物アレンジ な五目チラシ寿司 3

サラダレッツ
半額になってたので
それと卵を加えただけ

明日の朝の分もとまとめて作り
小さめのお茶碗に2杯ぐらい有ったけど
(´゚д゚`) びっくりぎょうてん

あまりにも美味しかったので
明日の朝の分まで、
完食してしまいました。 

_| ̄|○ il||li最悪だね

なんとなく04-16 残り物アレンジ な五目チラシ寿司 4


サラダにもチラシにも、
さらっと振りかける
すりおろし玉ねぎ+だし醤油
+かんたん酢レモン+わさび

▲これが、
チラシ寿司に美味しさを加味しすぎて
完食してしまうという結果になったのよ。

なんとなく04-16 残り物アレンジ な五目チラシ寿司 2


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事