09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ちょっと反省 リバウンド中 諸刃の剣 炭水化物

今日は 
食事を並べた写真が無いのよ 
簡易五目寿司

前に作ったのが美味しかったから
再び作りたく成ったけど
冷蔵庫には大した具もなくてね 

具は 
人参 メンマ 鶏肉 しいたけ サーモン
一応 五目は有るんだけど 
ちょっとさみしい かもだけど
美味しくできたのよね。

カンタン酢で作った
前の具は海老さんも有った
今日はサーモンにしたけど
悪くなかったかも。

今日はしいたけも使ったけけど
生から煮込んだ物

汁気がいい頃合いに成るまで
煮込んで汁気を飛ばして
ご飯に混ぜる方式の 
五目寿司ご飯

なんとなく04-15 今日は 食事を並べた写真が無いのよ 簡易五目寿司 1

サーモンは一緒に煮込まず、
別にサイコロ状にカットして、
チンした物を、最後に混ぜる方式

カットしてから温めて混ぜると
変な風に崩れたりしないから
程よい感じ

なんとなく04-15 今日は 食事を並べた写真が無いのよ 簡易五目寿司 2

珍しいことに、
最近めっちゃご飯を炊いてる私、

やっぱご飯は美味しいけど
カロリーが凄いので、
ダイエットに反して
身についてきてしまった

炭水化物も食べなきゃ脱水感じになるからと
反省して食べてるけど
そのカロリーはじわじわと
体重増加に影響するね

https://www.google.co.jp
炭水化物ダイエットと 脱水症状

ちょっと反省 
リバウンド中 

諸刃の剣だよね炭水化物

炭水化物は
良いことも有るし無いと困るけど
炭水化物は
カロリーがそれなりで太りやすい。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事