09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりのさみしさを仕事で埋める それも有り

今日は
お勤めはお休みだけどお家でお仕事
いろいろな仕事があると、
それなりに充実感は有るね。

な・・・んてね。

ひとりのさみしさを仕事で埋める 
それも有り
だと思ったりする今日この頃




昨日14日の朝兼ランチ 
野菜ジュースベースで素敵パスタ

前の日の晩に作ったものと同じ
野菜ジュースベースで
素敵パスタ 


なんとなく04-14 14日の朝兼ランチ 野菜ジュースベースで素敵パスタ1

二日目だと、
どうしてもサーモンが崩れてしまうけど
これはかなり美味しく頂けたので
超お気に入り。

でも私の料理の場合
いつも思いつきな適当が多いので
いずれ同じものが出てくる確率は少なそう。

なんとなく04-14 14日の朝兼ランチ 野菜ジュースベースで素敵パスタ2

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ



今日15日の朝兼ランチ 

大した買い物もしていないから、
適当な寄せ集め的なランチかな。

なんとなく04-15 昨日のランチと今日のランチ 1

バランスパワー
なんとなく04-15 昨日のランチと今日のランチ 2

ちぎりキャベツ 塩レモン
この時期のキャベツは最高に美味しい

なんとなく04-15 昨日のランチと今日のランチ 3

水曜日に卵を買ったばかりなのに忘れて
また昨日卵を買ってきたしまったので、
頑張って食べないとなのよね(わ

適当盛

なんとなく04-15 昨日のランチと今日のランチ 4


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事