07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとり暮らしだと、些細な事が気になってくる

今日も少し寝坊気味、
快適な睡眠を欲して
寝る前にシャワーもするように成って、
時間との勝負的な感じの慌ただしさ
深夜に起きる回数は全く変わらず

最近は近所の工事は落ちついてきていて
工事音は殆ど無いけど
何やらシンナー系のにおいがきつくて
かなり部屋に流れ込んできて不快かな。

、気にかけてた”モニカ病”らしきもの
あれから全く出ずなので、ちょっと安心
生涯に一度だけしかない場合も多そう。

星野源 命名“モニカ病”かしら
2017/04/09 Sun

ひとり暮らしだと、
些細な事が気になってくるので

家族と一緒に暮らしていた時より
色々なことに対して
かなり神経質に成った気がしますね。

自分の体の変化とかに敏感なのは
もしもがあった時に困るからですね、

しんどい時とかでも、
何でも自分でしなきゃで
その先の予測とかもしなきゃで、
早め早めに対応しておかないと、
最悪病気になったら
仕事ができなくなるとか、
収入が途絶えると困ったりするのは自分で
誰も助けてくれないと言う不安とか

ひとりの人は
皆さんそんな感じなのかな
いろいろな不安を抱えつつ
ひとりだけで生きてると、
どうしても、どんどん
神経質的に成っていくのかな。


今日のランチ
相変わらず時間がないので適当です。

なんとなく04-12 適当でもおしゃれにはしたいだけどな 1

適当なんだけど、
食事は疎かにしたくないかも
健康の基盤的にはまず食事。

なんとなく04-12 適当でもおしゃれにはしたいだけどな 2

バランスパワーは、
なかなか優秀なので、
当分は利用したいなと思う

何が良いって、
一食分 30円ほどなのよ
価格の面でも最高だわ

なんとなく04-12 適当でもおしゃれにはしたいだけどな 3

ヽ(=´▽`=)ノ

ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事