07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★一緒にご飯を食べに行って写真撮りまくるとか嫌なはず

昨晩は
焼肉を食べに行ったけど
今夜も友人と食事

そう言えば、

一緒にご飯を食べに行って
写真撮りまくるとか嫌なはずだけど

最近はインスタもあることだし、
写真は普通になりつつ有るのかもかな

友人は
このブログの存在を知ってるし
問題はないけどね


全て友人チョイス
どういうわけか
好みが似てるので
問題ないんだよね

なんとなく04-11 今夜は友人と回転寿司

そう言えば 
生のオクラ初体験です。

実は
今日初オクラだーとか思ったけど
かなり昔、買ったお惣菜に
オクラが入ってた事が
有ったような気がしますのですよ。

今日 
生のイカ&オクラのお寿司を食べて
あれ?このヌルヌルの
何気に鉄っぽい感じの味

もしかしたら、数年前に
経験したことが有るかもと
実は曖昧だけど思えたりした。

何気に鉄っぽい感じの味と書いたけど
オクラには
特徴的な味は無いんですね

というのが感想


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事