09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★料理で ”脳” が活性化 ひとり暮らしだからこそ料理を

3日連休の三日目、

流石に3日も休みの日はだるいから
楽しくどっかに出かけたかったけど
ず~っと雨だし、
近場にブラブラ散歩で
気分転換を測っただけで
あとは家でドラマや映画を見つつ
作品をチマチマ作って過ごしたりした。

遅れていた食事記録ブログも、
頑張って書いたし
やっと以前の感じに戻ったかな。


昨晩ご飯を炊いたから
ご飯があるので 
普通のランチを頂く 

やっぱ 
ご飯がある生活は悪くないね

でもカロリーがそれなりに高いので
気をつけて行かないとかな。

なんとなく04-08 ご飯があるので 普通のランチを頂く 1

唐揚げもカロリーが高いけど
脂っこいもの
ついついたまに食べたく成るんだよね。

昨晩作った唐揚げ
アレンジして
甘酢あんかけで頂きました。

なんとなく04-08 ご飯があるので 普通のランチを頂く 2

セブンイレブン
の大根サラダも
この甘酢あんかけで頂く方式です、
これがなかなか美味しいんだよね。

なんとなく04-08 ご飯があるので 普通のランチを頂く 3

やっぱ野菜は美味しい
毎日野菜だけだと寂しいけどね。

なんとなく04-08 ご飯があるので 普通のランチを頂く 4


料理で ”脳” が活性化 
ひとり暮らしだからこそ料理を

https://www.google.co.jp
料理で脳が活性化

自分が好きなものを楽しく作れて
節約にも成るし美味しいし
脳にもいいなら是非って感じ

ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事