07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★雨音が心地よい休日 今日は梅うどんヽ(=´▽`=)ノ

昨日も今日も
休みというか、
昨日から3連休なのだけど、
お天気がよろしくない様で残念すぎ。

昨日は少しだけお出かけしたけど、
雨がばらついてきたので、
早々に帰ったしつまらない1日でした
二日目の休みは、どうしよう

休み予定の3日間
天気がいいはずと思ったのに
前線が発達してしまったようで
当分は、曇ったり雨だったりと
面倒くさい天気のようで、
せっかくの3連休が台無し感じ。

私の地域の桜もやっと開花して、
まだまだ寂しい
やっとの一分咲きってところ



これは昨日の朝兼ランチ
梅系が気に入ったので 
今日は梅うどん 

なんとなく04-06 気に入ったので 今日は梅うどん 1

小さめの梅干しを
2個ほぐして鍋に入れて
白だし + みりん + 梅干し のみで
うどんを煮てみました。

何とも言えない甘酸っぱさの
白だしベースのおうどん

(๑´ڡ`๑)最高です

なんとなく04-06 気に入ったので 今日は梅うどん 2

これはおまけ、
今日はスタミナを付けたく成っただけ。

なんとなく04-06 気に入ったので 今日は梅うどん 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事