07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★めっちゃ失敗したランチだけど 仕事前で時間もない

今朝は
実は寝坊せずに普通に起きたけど
起き上がれずでダラダラしすぎて
寝坊じゃないはずだけど寝坊感じ
さらにシャワーに時間がかかりすぎて
時間がなく成ってしまいまして
ランチを急いで作った

めっちゃ
失敗したランチ

だけど、仕事前で時間もない

なんとなく04-04 めっちゃ失敗したランチだけど 仕事前で時間もない1

昨晩の寿司飯が少し残ったので
中巻にしようと思ったけど
おもったよりご飯がなくて 
野菜入れすぎて 
きれいに巻けず
こうなった

なんとなく04-04 めっちゃ失敗したランチだけど 仕事前で時間もない2

仕方がないから海苔をもう1枚使って
それでさらに巻いて、
ぎゅ~ってして
二重まきまき

具は昨晩の残りの卵と
そぼろと、わさび菜だけ

味はいいんだけど
見た目はいまいち。

なんとなく04-04 めっちゃ失敗したランチだけど 仕事前で時間もない3

仕事前で
時間がないので焦ちゃった


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事