07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★こんな適当な具でも 手巻き寿司にすれば美味しいの

こんな適当な具でも 
手巻き寿司にすれば美味しいの
昨日の晩御飯です

先日久々にご飯を炊いたのだけど、
ご飯を炊くと、しばらくご飯が有るので
色々やってみたくはなります。

かんたんレモン酢とリンゴ酢で
寿司飯を作ってみたらかなり美味しくなりました。

ミツカン
カンタン酢 レモン+まろやかりんご酢
 

なんとなく04-03 こんな適当な具でも 手巻き寿司にすれば美味しいのよ 1

買い物はしてませんので
特別なものはなく・・・
冷蔵庫を物色して 

鮭とそぼろと卵に
塩抜きした桜の花を具にすることに

なんとなく04-03 こんな適当な具でも 手巻き寿司にすれば美味しいのよ 2

わさび菜は今が旬らしく
モリモリ入ってお安いのでお薦め

わさび菜という名目だけど
今回買ったわさび菜は
辛味も臭みも全く無いんですよね。

なんでも 
巻いて巻いて
(๑´ڡ`๑) おいしい

1番のお気に入りは、
国産牛と国産豚の挽肉の
そぼろ巻きでしたね。

なんとなく04-03 こんな適当な具でも 手巻き寿司にすれば美味しいのよ 3

ひとり暮らしに成ってからは、
わさびはめったに買わずに
お寿司コーナーでもらってきます

なんとなく04-03 こんな適当な具でも 手巻き寿司にすれば美味しいのよ 4

美味しかった


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事