09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★奨められて 初めて食べてみた 焦がしにんにくのナンチャラ 

超絶的に奨められて
初めて食べてみた
焦がしにんにくのナンチャラ 


なんとなく03-29 奨められて 初めて食べてみた 焦がしにんにくのナンチャラ  1

正式名称は 味の素
焦がしにんにくのマー油と葱油が香る
ザ・チャーハン
味の素

普段は、398円らしいけど、
たまに298円とかのSALEが有る。

冷凍チャーハンを戴くのは
初体験です。

なんとなく03-29 奨められて 初めて食べてみた 焦がしにんにくのナンチャラ  2

味の素 焦がしにんにくの
マー油と葱油が香るザ・チャーハン
食べた感想
何でこんなに塩辛いの

おかず以上に塩辛くて、
これで白いご飯を
食べたく成るぐらいというか
1・5倍~2倍ぐらいに薄めたいというか

塩分高すぎ。

なんとなく03-29 奨められて 初めて食べてみた 焦がしにんにくのナンチャラ  3

昨晩やったうどんと同じ
それの残り

プリプリ海老餃子を
さらっと薄めのキャロット シチューで
煮込みました。

なんとなく03-29 奨められて 初めて食べてみた 焦がしにんにくのナンチャラ  4

昨晩のはこんな感じ

半額だったから買ってみた
プリプリ海老餃子の海老が最高でした。

初めて作るものが多い おひとりさま暮らし 3


ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事